♪ささのはさ~らさら~
てな感じで、いまとだ歯科医院では「七夕なんで短冊にお願い事を書いちゃお」的なイベントを開催しております。(7月7日までですが・・・)



待合が狭いので、しょぼい笹で申し訳ないのですが、来院された患者様も短冊にお願い事を書いてくださっています(*^^)

もちろん、スタッフも。
マネージャーは「ストップ!老化現象」
某事務員は「太陽系の女王になる」などおふざけの過ぎた願い事を書いていますが、私は違います!





「前歯が元に戻りますように・・・」


なぜ、この願いなのか、と言いますと、
我が家の小春ちゃんが、私とおもちゃの取り合いをしていた時のこと・・・
おもちゃに一直線の小春。(しかもダッシュな小春)それに気づかないピーコ。
小春の頭と私の前歯がクラッシュ!!

人が殴られた音がした・・・

と主人が後日談。






私が痛くてうずくまっていた時の小春。
(バツが悪そうに、主人の後ろに隠れています)


実は、私の前歯が死にそうなんです(>_<)
小春の石頭は無事なんですが、私の前歯は無事ではなかった・・・。

で、スタッフの権限をフルに活用。
帰りたがっている院長を捕まえては、前歯を診てもらってもらっています(^^)


しかし、残念なことに変色も始まり私の自慢の前歯が嫌な方向に向かっているようです。


初めて小春を憎い!と思ってしまいました(笑)


なので、いつもは可愛い小春の写真を選んでアップしているのですが、今日は不細工小春をアップします!






からの~






不細工でも可愛いと思っている私はやはり重度の親ばかですね(^^)


皆様もなんか歯がおかしい!と感じたら、とだ歯科医院にいらしてください。
患者さまにあった治療をご提案させていただきます!

では、皆様の願いが叶いますように☆