こんにちは。
事務員ピーコです。

私はいま、二階のスタッフルームに城を構えています。
旧病院でも二階の部屋に私の城がありました。

旧病院の事務室はエアコンなんてありませんでした。
命綱の扇風機も首ふり機能が壊れていました…(・_・)チーン
そうです、私は命懸けで働いていたんです!

今ではエアコン効きすぎ~肌寒い~!
なんて、呟きながら働いています。

サラバ!熱中症。
ビバ!クーラー病。


さて、今月半ばあたりから七夕祭りを開催します。
笹を展示しますので、是非願い事を書いてくださいね♪




風に煽られている小春。
結構、患者様に認知されてきているようで、嬉しい限りです♪



鞄の、中のおやつを貰うため、超お利口にお座り中。


因みに、今年のはつらつ交流会の日にちが決まりました!
11月9日です。会員様は奮ってご参加くださいませ(*^^*)
Android携帯からの投稿