夏休み前の3連休照れスター
定期的に3連休は必要だなと感じます。笑  

先週ディズニーに行ってたので
今週はのんびりゆっくり家族で過ごしました⭐︎


土曜日リボン

夫くんが昼間お仕事だったので、子どもたちとショッピングセンターの工作ワークショップへ!

朝イチの整理券配布の時間に合わせて行ったら、ギリギリ滑り込みで間に合ったラスト組でしたー照れ
つぎからはもっと早めに来なければ、、、笑


ワークショップを終えてから
フードコートでランチを食べて、
朝ごはんのベーグルを買って、
キッズゾーンで体を動かして帰宅〜!車
キッズゾーンで楽しそうにあそぶ子どもたちに
ほっこり飛び出すハート


涼しかったもんで
ショッピングセンターから一歩も出ず
たのしんでしまいました照れ
晩ごはんはインドカレーカレー



日曜日ふんわりリボン

雨降ってたので
午前中はまったり過ごしスター
お風呂掃除兼ねて子どもたちとお風呂場で水遊び船

ランチは流しそうめんとお野菜のオーブン焼きにんじん
雨が止んだ隙に、食料品のお買い物キラキラルンルン


晩ごはんは、パパめしの焼きそば!!
(子どもたちの大好物ルンルンわたしがつくる焼きそばとは、それぞれ味が違うらしい照れ)

ゆっくりお風呂に入って
チューペットを子どもたち初めて食べてw

マッサージしてあげたら
2人とも大喜びで、
眠くなるのもめちゃくちゃ早く
朝までぐっすり熟睡でしたキラキラ

夜子どもたち寝るの早かったので
時間があり、子どもたちの教育費や進学の話で夫くんとディスカッショングッ
夫くんと中高の話で盛り上がり
そのせいで夢に中高の部活の夢を見る笑い泣き
こういう会話を時々すると、方向性がズレないから助かりますハート 



月曜日ルンルン
祝日でのんびりできるのもいい照れ照れ

午前中は雨が降る前だったので
家族で久しぶりに外のカラオケへ🎤
(いつもは家のDAM)


お昼ご飯は美味しい天丼をテイクアウトして、
夜ご飯の材料を買って帰宅。
天丼めっちゃおいしくてびっくりびっくり
また食べようキラキラキラキラ

お昼ご飯の後、久しぶりにお昼寝しちゃった笑い泣き
(ふだんわたしお昼寝をしなれてないから、寝起きの体調わるかったw)
子どもたちはずっーっと2人で折り紙したり、ごっこ遊びしたりしてずっと遊んでました笑い泣き



夜ご飯はお肉キラキラキラキラキラキラ
ステーキとカルビをパパが焼いてくれました焼肉ステーキ
付け合わせのお野菜いためも
めちゃくちゃおいしくてお皿からっぽ照れ照れ照れ照れ


絵本の整理やおもちゃの整理もできて
お部屋もスッキリできてとても有意義でリフレッシュできた3日間でした‼️



こうして振り返ってみると
わたし、朝ごはんのパン焼いたりベーグル焼いたり、そうめんゆでたり、日々のデザートのフルーツきったり、お米炊いたり、しかしてないなwww