昨日は父の日ウインクキラキラ
パパいつもありがとう飛び出すハート


子どもたちからはお手紙や幼稚園で作った似顔絵のプレゼント🎁
私からは、コラントッテとアイスコーヒーをプレゼント

(ちょうど2年前にプレゼントしてたのですが、むすこが壊してしまい...タイミングよくプレゼントに決定🆗)


アイスコーヒーはヴァーチュオジュース


ヴァーチュオも、どこかのボーナスもらったタイミングでプレゼントしたものだった記憶!


土日は父の日スペシャルということで、
ゆっくり休んでもらおうウインク

土曜日はゆっくりパパに朝寝をしてーーといって
むすめとクッキー作りチョキキラキラ


日曜日は
評判のお寿司屋さんにお寿司を食べに行ったり
温泉♨️に入りに行ったりしましたキラキラキラキラ

夜ごはんは
流しそうめんとてんぷらキラキラキラキラ



流しそうめん、

買って良かった照れ


楽しい父の日でしたキラキラおねがい



わたしから実家の父へは靴下


レジャーにもピッタリの

ラソックスのソックスプレゼント



義実家へはうなぎをおくりました。


かわすいさんのうなぎ!

うなぎがお好きと聞いたのでこちらをチョイスおねがい






土日ゆっくりやすめたので、

また今週もがんばろうキラキラふんわりリボン



パワーチャージの土日でした!