久しぶりの楽天マラソンキラキラ
今回は日用品を中心に買い回りますキラキラルンルン



1.グラノーラ

何度目かわからない購入品☆
美味しくて健康的で欠かせません!




2.マキアレイベル

毎日使っているマキアレイベル!

前から気になっていた夏用フェイスパウダーを
購入キラキララブラブ


ミッキーのバブルローションと
ミニーちゃんのクリアエステヴェール
リピート購入しました付けまつげマニキュア口紅







3.マウスウォッシュとはみがきキャンディ
 
はみがきキャンディは子どもたちも
なめることが多いです。
わたしもオフィスで気分転換になめてますラブ






4.吸水ショーツ

吸水ショーツデビューしました!
使用時はナプキン必須なので、
サニタリーショーツがわりという使い方ですが、安心感すごい笑😆


クーポンでお得に買えるので追加購入!

5.まつげ美容液

韓国発🇰🇷のまつげマスカラなんですが
これめちゃくちゃよくてびっくり

まつげ美容液ジプシーだったのが、
解決しましたニヤリ




まつ毛塗るだけで目の周りの血行も良くなるっぽくて
睡眠も深くなりました。

いずれもリピで購入したいと狙っていたので
この土日で速攻買い求めましたラブ