GWにむすめのバースデーお泊まりで泊まったのは
大好き❤

シェラトン・グランデ・トーキョーベイラブラブラブラブキラキラ





ボトムの予約でしたが
パーク側の
グランデルーム
にアップグレードしてくださいましたラブラブおねがい




夜はファンタジースプリングスの

ライトアップ見えましたおねがい



ネバーランド



アレンデール


ライトアップ見たら

ワクワクしてファンタジースプリングの

予約とっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート



グランデのパーク側のお部屋お気に入りおねがい



子どもたちも朝から景色を楽しんでました💚





朝ごはんはガレリアカフェルンルンキラキラナイフとフォーク







※写真は去年の再利用♻️



むすめは目玉焼きとトマト🍅、チョコマフィン、ごはんに塩鮭、チュロス、ヨーグルトをチョイスナイフとフォーク あとピルクルジュース(ヤクルトじゃなくなってたびっくり)

目玉焼きとマフィンは美味しい!とおかわりしてました。



むすこはミニクロワッサンにカレーを食べ、娘が食べてたごはんと塩鮭を自分も食べたいと追加し、デザートにフルーツも、笑


デザートはもちろんわたあめラブラブ


去年来た時よりも子どもたちの食べるバリエーションが増えてて驚きましたキラキラ




わたしは安定のシーザーサラダと、ピーカンナッツのデニッシュラブナイフとフォークラブラブキラキラ ホットコーヒーとフルーツりんご



到着時、

今回、バースデーサプライズでバルーンを仕込んでおりました。




バースデーバルーンです。

とっても気に入ってくれました!




素敵なタオルアートはホテルからのプレゼント🎁




オアシス棟も満喫!

工作ができるワークショップも楽しみました。






むすめがワークショップやっている間、

むすこと絵本ゾーンで絵本いっぱい読みました鉛筆

パパはお部屋でお昼寝チューリップ



マリオットボンヴォイのキッズパスで無料のアイスもいただき、オアシス棟を満喫やしの木




シェラトンでゆっくりホテルステイを楽しみましたニコニコ



獲得ポイントがすごくて!


ボーナスポイントに....




お支払いのポイントがこちらで

※ホテル支払いでポイントがダブルでついている!



宿泊で

3,702ポイント+2,235ポイント

5,937ポイントラブラブキラキラ



また大人のペア朝食サービスと駐車場代をプラチナ特典で選んだので

3,500円×2名(大人分)+2,200円(むすめ分)の

朝食代と3,100円の駐車代がサービスになり、

9,200円+3,100円

12,300円分

のサービスがプラチナ特典で受けられました〜キラキラ



お部屋のグレードアップもあったので

その価値はかなり大きいラブラブ


大満足ピンクハート




次はシェラトンのプールに入りたいなラブラブラブ浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪