ふんわりリボンGW5日目ふんわりリボン

むすめの体調も戻ったので
午前中は子どもたちのヘアカットハサミハサミ
2人ともさっぱりカットして💇‍♀️いただき...
(春休みとか、長期休暇にきりがち)


ランチは自宅でたこ焼きタコタコ
パパ不在時によく
ホットプレートのたこ焼きプレートをだして
子どもたちとのランチに作っていましたキラキラキラキラルンルンルンルン

🐙たこを切ったり、生地を混ぜたり、
天かすをトッピングしたり、ソースを塗ったり

子どもたちが手伝ってくれるのでめちゃくちゃ楽ちんなのですキラキラ照れ照れ照れ


青のりとかつおぶしたっぷりかけて照れ照れ



午後はしばしお風呂で水遊びしたり
かるたしたりまったり過ごし、、、


夕方は娘とともにお料理教室へウインク




アレンデールのケーキをつくってきましたルンルン
はじめてのお料理教室でしたが
楽しかったようです。


スタジオへ送ってからお迎えまで
80分ほどあったので
おひとり様タイム
ユニクロで買い物して、ジムで運動ランニング
めちゃくちゃアクティブな過ごし方してました笑


帰宅したらパパめしの餃子で🥟ディナーして
デザートはアレンデールのケーキショートケーキショートケーキショートケーキ
めちゃくちゃ美味しかったですルンルンルンルンルンルンルンルン


習い事にあまり興味がないむすめなのですが、笑
(いまは一つだけ習い事してます)
お料理教室に行ってみたい、と
リクエストがあり、前からブックマークしておいたのが功を奏しましたウインク
また定期的に申し込んであげよう照れ照れ照れ



お料理Dayな5日目でした!