ふんわりリボンGW4日目ふんわりリボン


昨日からGW後半の4連休!
木曜日の看護休暇がわたし的にはボーナスでの
追加GWだったので、笑
私の体力的には回復モードでスタートです照れ


昨日の朝にはむすめの熱も下がり、平熱におねがい
元気になりいつも通り過ごせるように。
回復してよかったです。

朝ごはんは
むすめはおにぎり🍙、
むすこはパンケーキ🥞

午前中はまったり過ごし、
お昼にはリクエストで
おうちでママの作ったお弁当を食べたい!ナイフとフォークお弁当
とのことだったので
簡単に自宅でお弁当星星



午後は整体に一緒に行ってもらって、
そのままお買い物、
晩ごはんはパパメシの新作
メンチカツハートキラキラ!!


新作ラブラブラブ


美味しかったぁキラキラキラキラルンルンルンルン