ふんわりリボンGW3日目ふんわりリボン

今日は夫くんのお友達数名&お子さんが集まって
我が家でBBQをやりましたおねがい


去年の夏にやって、
今年もまたやろうとGWに開催!!ルンルンキラキラ
みんなでワイワイ楽しみ生ビール
美味しいお肉ややきそばを子どもたちも堪能しましたバーベキュー左バーベキュー真ん中


このバーベキューコンロと
ホットプレートを併用して
ウッドデッキでBBQしています!



ホットプレートは
BBQ以外でも
焼きそばやたこ焼きに大活躍です照れ照れ照れ


たっぷり遊んで楽しんで
おうちBBQびよりでしたおねがい
またやろうと盛り上がりましたウインク


明日からはまた学校、幼稚園、在宅勤務と
数日みんなで頑張ろう爆笑爆笑



最近お料理をむすめと楽しむのもマイブームラブ


今日もたくさんお料理しました!