先週末は、
しとしと雨&寒さが染みる3連休でしたね照れ

おやすみ記録鉛筆キラキラ


金曜日(祝)
この日は仕事でイベントへ!


思い入れのある仕事なので
今年もまた頑張らないとと気持ちが上がりましたウインク
また1年頑張ろラブ


朝から夫くんに子どもたちを任せましたニコニコ
習い事の送迎も全てやってくれて感動。
Thanks みんな!



土曜日
天気は良かったものの、前の日の疲れもあり、
おうちでゆっくりDay飛び出すハート

お昼ごはんは子どもたちのリクエストで
マックを食べに行きキラキラキラキラ
モバイルオーダー✖️aupayでお得に支払い!!

大手チェーン店だと、キャッシュレスツールで
お得に購入できるものがタイミングによって様々




新作のチョコチュロスが美味しかった!

また食べよーー飛び出すハート

 

ランチの後スーパーで買い出しして、

帰宅して1日まったり過ごしました。




花粉がすごかったみたい。

風も強かったーえーん




日曜日


雨でめちゃくちゃ寒い!雪の結晶雪の結晶傘傘

1日ぬくぬくしようとおうちでまったり。

雨で気圧の変動もあり、ゆっくり。


わたしはネイルに行ったくらいで、家族ものんびり。


夕方は焼肉で

美味しいお肉やお野菜、ビビンバを食べました!!ニコニコ

夫くんは帰国後の焼肉を

堪能していました飛び出すハート飛び出すハート焼肉焼肉焼肉




週末はのんびりすごすのが

我が家の1-3月のスタイルかも照れ