今日はイベントで出勤Dayニコニコ
子どもたちは夫くんにお任せ!
本日は朝ごはんのみキッチン使いましたが
ノー料理デー照れ
でいきましょう。


さてさて、
今回のマラソンも
サクッとお得に買い回りできましたニコニコラブラブキラキラ

ほしいものをあらかじめターゲットしておくと
サクッと買い回れますし、余計なダラダラ買いはありませんキラキラキラキラ


ふんわりリボングラノーラ

最近子どもたちも大好きなグラノーラ。
砂糖不使用、無添加なので
安心だし体にも良いと思いますルンルン


ふんわりリボン歯磨き粉

これ初購入!楽しみ😊
いまつかっているのはこれ。
これもとても良かったです。




ふんわりリボンインナー

これこカラーとデザインが好みで初めて買ってみた〜楽しみラブラブキラキラ



⭐︎入学準備品⭐︎

これ買いました!
クーポンでお得に買えてラッキー🤞

お友達分も買ったので
入学前にプレゼント🎁


いとこちゃんとお揃いルンルンルンルン

週末オーダー品の受け取りに行ってきます。


無事にイベントも終わり一安心おねがい
土日はゆっくりゴロゴロ過ごすのが
至福ですニコニコニコニコ