2023.11
むすめと楽しんだ沖縄女子旅の記録です鉛筆キラキラ
ラストです!


沖縄女子旅⑩
3日目-②


国際通りでお買い物をして
ゆいレールで那覇空港へキラキラルンルン飛行機

ちょっと早かったし
座ってゆっくりしたかったので、
行きたかったA&Wハンバーガー🍔



沖縄で行きたいーと思っていた
A&Wハンバーガー🍔

那覇空港は空港限定メニュー✈️でした。



チーズバーガーとスーパーフライ🍟

を頼んでみんなでシェアしたのですが

超美味しくてラブラブラブラブ


チーズバーガー、2個でもいけたかもね照れ

と話しながらゆっくり休憩ジュース

たまたま空いていたので体を休められました。



荷物を整理したり

晩ごはん用の機内おにぎりをかったりしながら

飛行機に乗って帰ります。








たくさん飛行機✈️見れて大満足ラブ



搭乗して、定刻に出発キラキラ



ツナのポーたま美味しかったふんわりリボンニコニコ




ごはん食べたらむすめは寝ました





無事に羽田空港につきそこからリムジンバスで帰りましたキラキラバス





購入品チューリップ


琉球ホテル&リゾートで買ったオイル

ジバンシィのリップ

ヘアバンド

あとはオヤツでしたハイビスカス





はじめてのむすめとの沖縄女子旅チューリップやしの木

リラックスできてとっても楽しかったですピンクハートおねがい




おしまいふんわりリボン