2023.11
むすめとたのしんだ沖縄女子旅の記録鉛筆キラキラ


沖縄女子旅⑧
2日目-⑤


お部屋でまったり過ごして...
ディナーまえに
クラブラウンジで一杯生ビール


カクテルタイムには
ビールだけでなくカクテルや
ノンアルのモクテルも提供されます。



プール上がりですっぴんw


これいただきましたラブ



モクテルで

リゾート満喫ラブラブキラキラ


チーズやクラッカーをつまんでニコニコ




ディナーはホテルの和食レストランで

おそば&おうどんを頂きました。


かき揚げうどんラブラブ




揚げ出し豆腐



こちらのお店でも

地域クーポンが使えました照れキラキラ 



プール上がりだったので

あったかいうどん美味しかったーーラブラブ




食後、

またまたラウンジでデザートタイムラブラブ

まったりデザートと

カフェラテをラウンジでいただいて








お部屋でまったり過ごしましたルンルンルンルン

私は行かなかったけど

大人はスパとかエステもおすすめですラブラブラブラブ





この日は娘も早めに眠り...

お友達とゆったり過ごすも、

健康的に寝ましたw