2023.11

秋にむすめと楽しんだ沖縄女子旅の記録ですおねがい



沖縄女子旅
2日目-④


琉球ホテルリゾート&ビーチに戻ってきて

もうラウンジお入りいただけますよ〜とご案内頂き、

クラブラウンジへGo🥰

2泊目はクラブラウンジ付きのプランでした照れ




連泊のお客さんしかいない時間帯なので

ほぼ貸切でラウンジをたのしむ照れ


ビールもスムージーも美味しい😋





このスムージーだね

レストランShiroの朝食で提供されてたもの!




娘お気に入りの

ドラゴンフルーツスムージーに

また会えましたラブラブ



おやつと一服を楽しみ、サクッと着替えて

海岸&プールへ波浮き輪



スマホ置いてったので写真ないですが
インドアプールメインで楽しみました😌






お友達はお部屋でのんびりすごしていたようですウインク



プールめっちゃ楽しかったウインク

1時間以上プールにいたようでした。



お部屋に帰ってきてまったり〜




素敵な景色と

波の音に癒され

しばらくゆったり過ごしましたラブ




のんびり沖縄さいこう〜!