1月の中頃に、12回目のフォトを照射しました。

最近は1.5〜2ヶ月に照射するペースです。




もう照射後の黒浮きはほとんどないので、

隠れシミやそばかすもめちゃくちゃうすくなりました照れ照れ



すっぴんで外出られるレベルまで!

(すっぴんでなかなか出ることないけども)

ホテルの朝食などは

すっぴんでいけますウインク



この時すっぴんでしたw

 見えないけどww






ダウンタイムも必要ないくらいなので

いまは肌のメンテナンス目的で定期的に照射しています。



美容皮膚科は

続けてきてよかったことのひとつニコニコ

今年もコツコツ続けていきますキラキラキラキラ




そういえば12月に

ホクロの再発部位を2箇所レーザーでとったのですが、

冬場の乾燥もありまだ赤みあるなーというかんじです。

(パウダーで消せます)




あっっ、

そろそろ脱毛の予約もしないとなー!

きっとあっという間に夏だわー。花火



今年はプールの予定もあるので、

美肌&身体メンテナンスも意識してこうと思いますおねがいおねがい