2024.1 むすめとメズム東京でお泊まりおデートラブラブキラキラ


お泊まりのメインイベント、
劇団四季 アナと雪の女王
のため、ドレスに着替えました雪の結晶キラキラ




ドレスは去年、

ビビディで魔法をかけてもらったドレス。





去年のイン、

クリスマス🎄のイン、

そして劇団四季と、まだまだ大活躍中ですニコニコキラキラ



劇団四季でのエルサドレスは👗

かわいくって大満足雪の結晶ラブラブ



今回かなり前列の通路席取れたのですが

アナもエルサも気がついてくれたんです笑い泣きラブラブ

嬉しい!



キャストボード



海沼さんのアナと

志音さまのエルサルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

泣いちゃったよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



むすめも楽しく観劇でき

成長を感じたひとときでした。

(ハンスの曲好き笑❤️)



観劇後速攻でホテルに戻れて

おやつを食べたり、お風呂に入れる幸せよキラキララブラブ






お風呂にはバスソルトもあり

とっても良い香りキラキラ雪の結晶



意外と一日たっぷり動いていたので

21時前に眠りについたむすめでしたニコニコキラキラ




今年はエンターテイメントに力を入れる年に

したいので、そのはじめはやっぱり

アナ雪雪の結晶🥰



翌日は楽しみにしていた

朝食へいきます!