年末年始、胃腸炎が流行っていませんか?
わたしの周りでも胃腸炎よく聞きまして....
そろそろ我が家も危なそうだなぁ〜
みなさまご自愛くださいえーんえーんえーん


先日、むすめと2人でおデートして
メズム東京
にお泊まりしてきました⭐︎





五感を刺激するホテルルンルン



というコンセプトでお部屋に電子ピアノがあったりお風呂からテレビが見られたり

ごはんもオシャレで美味しくて

大変気に入りましたのでレポしたいと思いますキラキラピンクハート






予約&アップグレード


メズム東京の予約はマリオットボンヴォイのサイトから、ポイント泊ラブラブで予約しました。


夕方の劇団四季のアナと雪の女王を見たかったので

その日に合わせて予約しました。

結構早くに予約できたので、ポイント数も少なかったです!



予約したのは

Chapter1 キングルーム





※公式より


下矢印

下矢印

下矢印


実際アサインされたのは、

24Fのキングルーム!



今のお値段びっくりすぎますびっくりびっくり



普通の土日で、12まんえんて、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポイント泊さまさまです笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート





ルームツアー!


とにかくホテルが静かでおしゃれニコニコ



アプローチ


むすめはアナ雪のモコモコリュック

背負ってますチョキ雪の結晶



おしゃれな洗面ルーム。

本型のケースは有名なアメニティケース。


スキンケアも完備。




お風呂🛀

お風呂に入りながらテレビ見られるの

最高🥰




電子ピアノ、楽しそうに弾いていましたニコニコ!!ルンルン





事前に子連れだと伝えたら

ベッドにキッズアメニティを用意してくださいました。






到着したのが15時くらいだったので、

テイクアウトした

サードバーガーのハンバーガー🍔を

お部屋で頂きました。

これがめちゃくちゃ美味しい😋






広いソファでゆったり!


飲み物はオールフリー

お水もコーヒーも2日間堪能させて頂きましたニコニコ






しばしお部屋でまったりして

お着替えして17時の公演に向かいますキラキラキラキラ