年末年始おやすみの記録です鉛筆キラキラ
 
まじかるクラウン3日目

子どもたちもおやすみモード全開で
珍しく8時前まで爆睡キラキラおねがい


のんびり朝ごはんを食べて
午前中はゆったりおうち遊び&外遊び!
(遊ぶ前に夕ご飯の仕込みを〜ナイフとフォーク)

バトミントンや縄跳びをたっぷり楽しみ
お昼はマックへ〜ハンバーガー
ハッピーセットを綺麗に食べられるようになったのも成長ねラブとほめつつ完食し、笑
(ハッピーセットは一つはポテトS、一つはえだまめコーンにしてふたりで分けますウインク)
そのまま公園まで足を伸ばして公園で遊びました!


公園もゆったり過ごすのは久しぶりかも!!キラキラおねがい
のんびり楽しみ、
一度帰宅して着替えて(洋服が砂まみれにw)
おやつを食べてから
年内最後の美容院💇‍♀️にいきましたー!


美容師さんの神技カットで
おやこ3人綺麗にしてもらいましたラブはやわざ!
最近女子チームは髪の毛の静電気に悩まされていたのでサラサラヘアに感激ルンルン


帰ってきてからまた少し遊んで
はやめの晩ごはんは
牛丼っ牛

スーパーのお肉でつくったいつもの牛丼でしたが、
年末年始はいつもよりいいお肉が並ぶので
美味しくできて二人ともおかわりしてくれましたナイフとフォークキラキラ


子ども達が早く寝たので
寝た後はフリータイムラブラブキラキラルンルン

追い焚きしたお風呂で
ジェットバスを堪能したり
ドラマみたり
身体メンテナンスしたりウインク
楽しい年末を楽しみますキラキラキラキラおねがい




今年も残すところあと1にち!
今年もブログを通じてたくさんの思い出ができて楽しい1年でしたキラキラルンルン

皆様良いお年をお迎えください流れ星流れ星流れ星