美肌強化期間の

ビューティー記録キラキラまじかるクラウン



美容皮膚科のフォトフェイシャルのメンテを定期的に続けています照れキラキラ



夏明けに追加で(夏のボーナスであてた拍手)

フォトフェイシャルの回数券を買って

定期的に美容皮膚科のメンテナンスでフォト照射しています!



まじかるクラウンフォトで感じている効用


ふんわりリボン隠れシミをなくす!→これが一番の効果!めっちゃそばかす&シミ減った!!!


ふんわりリボンフェイスラインが引き締まりリフトアップ


ふんわりリボン脱毛効果と肌のトーンアップ

→肌明るくなった!!


ふんわりリボン肌質もっちもち



生理などホルモンが乱れる周期でも肌荒れしにくくなりました。上のむすめの産後だった5年前より、今の方が肌に自信あります拍手ラブラブキラキラ

これは間違いなくフォトのメンテのおかげルンルン

継続は力なりグッ




あと、2年前に、何ヶ所か体や顔の突起系ホクロをレーザーで除去したのですが、2ヶ所ほど色素が戻り小さく再発していたので、先日、2ヶ所、レーザー治療をしました流れ星

場所は頬(こめかみのした)と手首です。



頬は髪の毛で隠れるし

手首は腕時計で隠れる部分ではありますが

まぁ気になるっちゃなるって感じで

早めに再発除去したかったのでらやっちゃいました!再発価格だとめっちゃリーズナブルで2ヶ所で合計8000円ほどでしたラブラブ



ホクロないと印象ぱっと見の全然かわるんですよね。

不思議〜〜びっくりびっくりびっくりびっくり