2023.8のアナハイムディズニー旅行記を
ゆっくりと綴っていますニコニコ鉛筆キラキラ


旅行記⑨ 3日目-①
計画変更!?むすことおデート


さてさて3日目の朝〜!

この日は朝から張り切ってパークいくぞーと

考えていたのですが....



パークに向かおうと準備を始めたら

むすめの顔色が悪い、と気づき部屋から出るのをやめました。

お腹が痛いとのことでやはり調子が優れないよう。お部屋で休むことにしましたアセアセ



体温計や薬は全部持ってきており、

慌てはしなかったのでまずは確認。

熱もないし、胃腸も大丈夫そう。

どうやらアメリカンフードがむすめのお口に合わなかったみたいで、昨日から少し無理させてしまっていたようですえーんアセアセ



アメリカの独特のフード、

わたしとむすこはなんでも美味しい〜と

パクパク食べられていたのですが、

むすめと夫くんはダメだったみたいで笑い泣き笑い泣き

夫くんもイマイチフードが合わない、と

体調不良の2人が出てしまったので、

一気に不穏な空気が流れるお部屋に....ww


これがこの旅行で唯一のハプニング。

夫と娘の食べられるものがない

問題......笑



今振り返ると笑い話になりますが、笑

これはかなり予想外だったので

(私自身は、NY出張で、アメリカンフード美味しいラブラブ爆笑となってた側だったので、予想外すぎたw)


とりあえずふたりをまたベッドに誘導し、

ゆっくり休ませることにしました。



夫くんは旅行に向けての仕事の激務で

そもそも睡眠不足すぎたし、

むすめもフライトの疲れもあったのだと思います。水分やゼリーを飲ませ、むすめも落ち着いて眠りに入り、時刻は10時過ぎニコニコ




ひとまず、ランプライトラウンジの予約と、

カーネーションズカフェの予約を速攻キャンセルし手放しました。また今度行こう!と思いながら速攻キャンセル!キャンセル料かからなくてよかったニコニコ




キャンセルしたら気持ちが楽になり、

私たちは私たちで食べたいものをお昼に食べに行きたいし、

と元気なむすこと2人でお散歩に繰り出すことにしました。



アナハイムおデートだラブラブキラキラ




元気チームw



お散歩にやってきたのは

ディズニーランドの

ディズニーランド鉄道ラブラブ


昨日も乗って楽しかったのでまた乗りに来ました♡ほぼ待ちなしーー!




乗っている間にポチりまして...


ミッキーとミニーの

ランナウェイ・レイルウェイに

やってきましたー!


一人なので

もちろん課金よ!!






乗りたかったアトラクション!
課金一人分なので迷うことなくILLポチしましたー!



可愛いアトラクションにむすことおデートで向かいますおねがいおねがいおねがい


サムネイル

レッツ!ランナウェイ・レイルウェイ❤️