先日、ふらっと
ディズニーハロウィン🎃👻
に行ってきてしまいました笑


年パスじゃないので
ふらっと行くものじゃないのですがねチュー


夫くん不在のため
子どもたちとわたしの3人でGO花火
ワンオペディズニーでしたニコニコ


宿泊したのは

ホテルエミオンラブ


ゆっくり午後から出発し、
新浦安駅でたっぷり遊びました爆笑!

むすめ好みのお店や遊び場がたっぷりあり
子どもたち大興奮!!ニコニコ


冨樫選手チュー




新浦安であそび、

ホテルチェックインして、

Uberでごはんデリバリーをしてもらいバスキラキラ



近くにあったドラッグストアに行きたくて

外にお買い物にいきキラキラ

東京には売ってないものもたっぷり!


きらきらおもちゃを持参して

夜のお散歩をたのしみ、

ゆっくり温泉を堪能飛び出すハートウインク



温泉も空いてて快適ラブ



次の日はのんびり舞浜寄って帰ろうと思ったのだけど、天気も良かったのでディズニーシーへラブ

昨日買ったものなどは全てスーツケースで送り手荷物少なく。



ホテルからはバスでらくちん。




ハロウィンのディズニーシーへまじかるクラウンキラキラ



暑かったのだけども、

現地でバァバと合流して、途中からバァバも一緒にキラキラ



おすましペガサス海底二万マイル→おすましペガサスエレクトリックレールウェイ→ハロウィンアメリカンウォーターフロントでトリックオアトリート→おすましペガサスDPAでトイストーリーマニア!→ナイフとフォークランチ

おすましペガサスエレクトリックレールウェイ②→おすましペガサスキャラバンカルーセル×②→まじかるクラウンお買い物→おすましペガサストランジットスチーマーライン



で、13時過ぎにアウトキラキラ



なかなか効率よく回れたと思うし、

子どもたちが大きくなって

子連れのお出かけもとても楽になりましたキラキラルンルン



着替えをリュックに入れておいて

帰る前に着替えましたルンルン






年パ時代も今も、

海外でもそうなんですが、

「もうちょっと遊びたいな〜ラブラブ

くらいのところで切り上げるのが

何事においてもコツだと思っていますルンルン



楽しかったねぇ、

またすぐ遊びにこようね!



と気持ちが続くので

疲労感なく帰宅できることを大事にしています笑





エミオンですが、

楽天のクーポンやらポイントやらで

お得に泊まれました。

温泉チケット付きでこの金額はGoodキラキララブラブ






また泊まりに行きたいホテルになりましたキラキララブラブ