2023.8 アナハイムディズニーへの
旅行記をのんびりと綴っていますキラキラ鉛筆


旅行記③泊まったホテル♡
(2日目-①)



現地時刻9:00 LAXに到着!
同時刻に2-3便のフライトが✈️到着しており
イミグレは大混雑‼️

目視でだいたい1時間くらいかなぁ、
と思っていたけど、まさにそれくらいでした
イミグレは得意なので
家族でナチュラルに通過し...

おなか空いてたので
アールオブサンドイッチナイフとフォーク
をいただいて、ホテルに向かいました車キラキラ
(4Fの出国エリア内にあります!)


今回泊まったホテルは

コートヤードマリオットアナハイムテーマパークエントランス

Courtyard by Marriott Anaheim Theme Park Entrance
でした!


準備編でも書いていましたが(→⭐︎)



★パークから歩けること
★バスタブがあること
★プールがあること
★ファミリーフレンドリー

なことが今回のホテル選びでの決め手でした。



青い空に白いホテルが映えるラブ



プールも楽しかったラブラブキラキラ

お部屋から見たプールです。



マリオットの会員なので、
滞在前にホテルとチャットができました。
アーリーチェックインと、レイトチェックアウトを事前に日本からオーダーおねがい
どちらもOK、引き継いでおくから当日スタッフにゆってね!と快諾してもらっていました。

なので、到着後、
チェックイン時にスタッフが手配してくださり、
お部屋にすぐ入れてもらいましたキラキララブラブ
(12時くらいでした★)
ありがとうございますラブラブラブ
とたっぷりお礼をして、お部屋へ!



メインルームはキングサイズのベッド
家族4人でも横になれましたラブキラキラ




キッズルームは2段ベッド

大喜びでさっそくぬいぐるみや自分たちのタオルケットを広げて基地に。





姿見もあり爆笑

入り口のスペースがとても広かったので

スニーカー、

サンダル、

ビーサン、

スリッパを広げられましたウインク




快適なルーム!ひろい!

奥の赤いソファと白い丸いテーブルは飲み物を飲んだり、ご飯やおやつをたべるのに重宝しました。




バスタブも綺麗で大きい!

アメリカサイズで縦にめちゃくちゃ長いw




シャワールームは反対側に。

アメニティは充分ついていましたが

シャンプーとコンディショナーは

いつも使っているものを日本から詰め替えて持っていき、3泊で使い切りました。



お手洗いも綺麗で、子どもたちも問題なく使えましたニコニコ




水回り。ダブルシンクなの!

これ最高でした。

お部屋で一番気に入ったポイントだったかも爆笑


日本から泡石鹸や

うがい用にアンバサダーでもらったプラカップなどもっていきましたおねがいキラキラ





大きな冷蔵庫と電子レンジ完備爆笑ナイフとフォークキラキラ


日本から持ってきたお水や子どもの飲み物、ゼリー、ホテルで買った牛乳などを入れてました。

奥行き広くて助かりました。





コーヒーメーカーも完備でした!
紙カップも毎日補充されて助かりました。

滞在ゲストは米国の方がほとんどの印象。

アジア人、特にジャパニーズの子連れで

珍しかったからか

スタッフにもすぐ顔覚えてもらい

手厚くサービスしていただきました。




お部屋からは素敵な花火も見えましたラブラブキラキラ








4つのの条件で選んだホテルでしたが
大満足でした爆笑ラブラブキラキラ
楽しくて最高でした。
子連れフレンドリーで大好きなホテルに。 


勝手がわかるので次もこちらに泊まろうかな〜と考えていますが、アナハイムには他にも気になる素敵なホテルがいっぱいラブラブキラキラキラキラキラキラ
 

例えば、
トイストーリーバスでパークにもアクセスがよくいったりきたりできる
JWマリオットもラグジュアリーホテルで気になっていましたラブキラキララブラブ

JWマリオットはとにかくラグジュアリーなキラキラした感じでキラキラ
プールがリッチでおしゃれラブラブラブ流れ星
なのでそちらにもいつかとまりたいな〜
JWマリオットはガーデンウォークにつながっているのでチーズケーキファクトリーとか
有名店も多くご飯どころに困らなそうキラキラニコニコナイフとフォーク


アナハイムいろんなホテルがあって
ホテル好きにはたまらないエリアでしたラブラブおねがい



サムネイル

次はDay-1のパークへ❤️