夏休みのお楽しみイベントラブ
ディズニー・オン・アイスに行ってきました〜!雪の結晶




アナハイムでお祝いしてきたディズニー100thの
お祝いがテーマということで
とても楽しみにしていましたキラキラ流れ星






むすめはエルサラブラブ
ビビディのドレスは袖のつけ外しができるので
外ではノースリで
会場内では袖つけていました。





むすめのエルサを見て、
アナやクリストフ、オラフみんな
気がついてくれて
たくさん手を振ってくれたり
投げチューしてくれて感無量。
もちろんエルサも笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
最高すぎた......


むすこはミッキー!!キラキラ
こちらもミキフレみんな気がついてくれて
最高にハッピーでした。





ちなみに(笑)
わたしはMr.インクレディブルTシャツw
(DCAで着ようとアナハイムに持っていったけど、着なかったから、と着てきましたw)




めっちゃ嬉しかったことがあり。

スケーターのお兄さんからのお声がけラブラブラブラブラブラブ

リンクの近くまでむすめとむすこと遊びにいくことができましたラブラブキラキラ

しかも大好きなアナ雪のシーンでえーんえーんえーん
これコロナ禍でなくなっていた演出だったので
念願叶って嬉しかった〜。








とても嬉しい

最高の夏休みの思い出になりましたラブラブキラキラ