2023.8 DLR
子連れ海外ディズニーの旅
無事に日本に帰ってきましたニコニコチューリップ


ただいま日本!




途中、思わぬハプニングもあり
立てていたスケジュール通りには
全て行かなかったですが、笑




私がやりたい!と思っていたことは
全てやりきることができましたおねがい







マジハプもグリーティングも
アトラクションもショーも最高に楽しかった!
ホテルステイも大満足でした。


ホテルから見た花火キラキラ花火





ただ、やはり、
想像していたよりも、幼児2人連れの海外ディズニーはめちゃくちゃ大変でした、、、、笑笑笑い泣き笑い泣き

子連れにつきもののアクシデントも覚悟はしていたけど、ひとつだけ予想外のアクシデントが起き...笑



無事に家族みんな元気に帰ってこられて
ほんとーーによかった♡♡
(これもってってよかった!!と思うアイテムばかりでした⭐︎ 現地調達したアイテムはヘアブラシくらいドライヤー笑←忘れた)




ずっと行きたかった聖地
アナハイムディズニーに
大事な家族と共に初めて行くことができて
とっても幸せでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


むすめ、むすこにとっては
初めての飛行機✈️(国内線も乗ったことがなかったので2人とも初フライトが今回でした)

みんなでお利口によく頑張れたと思います♡
またみんなで飛びたいねキラキララブラブ






アクシデントはあったものの
かけがえのない思い出に勝るものはありません
夏休みの最高の思い出になりました。






そして、事前準備のしがいもあり
悔いなくアナハイムで遊び切ることができました!!キラキラ


海外旅行が決して得意ではない(むしろ苦手ということが今回よくわかったwww)のに一緒についてきてくれた夫くんに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


あーー、
ほんっと
仕事頑張ってて良かった!
(今回の旅費はすべてじぶんのお小遣いからだしました!!)


またすぐにでも飛びたいところですが、←
次は、下のむすこが、
ラジエータースプリングレーサーズや
ミレニアムファルコンに乗れるくらいの
身長になったら行こうと考えていますニコニコ


ミレニアムファルコン、むすめとのりましたが
めちゃくちゃ面白かったラブラブラブラブ
つぎはむすこものせてあげたい。

また、次に行くときまでにマーベルももっと
詳しくなりたいなーという次なる野望も芽生えました♡




じぶんの思い出記録を兼ねて、これから数ヶ月かけてゆっくりアナハイム旅行記をつづっていきたいと思います。
が、ぶっちゃけディズニー興味ない方にとっては何言ってるのか意味不明だと思うので、自己満目的となりますことご了承ください....笑



ちなみに物価高&円安が想像以上でした笑い泣き
アイスバー1本と、500mlのお水で、この価格↓




体感的には、

日本の舞浜ディズニーの2倍

で円換算して、ぜんぶちょうど良い印象でした。

ご参考まで...!!!