アナハイムディズニー準備編です鉛筆

チケット購入編の続きです☆



前回まではこちら↓




​円安なのでお得な購入方法を検証!


前回の続きで、

(前回記事読まないと意味不明なはず 笑)


③ポイントサイト経由でポイントもらえる

④メインカードで決済ができる


についてレポします。





③ポイントサイト経由でポイントもらえる


これはかなり細かいことなのですが、笑

楽天トラベルエクスペリエンス

で購入の際、


ポイントサイトの

ちょびリッチ

を経由して購入するとポイントがたまります。


↓↓↓




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ということで喜んでやりましたニコニコ



わたし&むすめ

チケットのピンクハート


↓↓






↑↑


夫くんのはスクショしそびれましたが、

この還元、なかなかでは????



めちゃくちゃ細かいですが😂

(なんなら、セコいレベルw w )

良いのです、自己満足ですもの。。。。






④自分のメインカードで決済できる


海外ディズニー決済あるある、ですが、

カードのブランドで

VISAかmastercard がUSAではメジャーなのです。



なので、アプリに紐づけるカードも

VISAかmaster。

ディズニーで公式サイトで購入する際も

基本的にはVISAかmaster、なんですよね。




ただ、わたしのメインカードは

VISAでもmasterでもないので、

公式サイトでは自分のメインカードで決済できなかったんですびっくり




チケット代、大きい決済金額なので

自分のメインカードで決済して、ガッツリポイント貯めたいwwwということで、

公式サイトではなく、

楽天トラベルエクスペリエンスで決済することにしたのです。



楽天市場と同じく、

いつもの自分のメインカードを決済に使えます。



楽天トラベルエクスペリエンス




ポイントで支払いした部分もありますが、

約12万円の決済額。



エステのチケットなみwww


ちゃんと自分のメインカードで決済して、

ポイントためよキラキラピンクハートキラキラ



ということでこれも自己満だし

セコいレベルの話で恐縮ですが、

大変満足ですwwww






サムネイル

​まとめ!


チケット代



★ポイント錬金術を使って、


167,602円右矢印 121,268円


で購入できました。

(2年間のマイホームのパッチョポイントに感謝 ww)

 

★楽天ポイントで ◯◯◯ポイント ゲット

(追ってまとめますw結局何ポイントなんだろう笑)


★ちょびリッチで、◯◯◯◯ポイント還元( ◯◯◯◯円相当)



★クレカの決済で◯◯◯ポイントがたまり(おってまとめますw 何円相当なのだろうw)


↑ほぼ◯だらけでまだよくわからん。。。




と、ほぼ自己満足の世界ですが

円安に負けずになかなかお得にチケット買えたと思いますおねがいキラキラピンクハート




チケットの予算15万円だったので

12万円相当で、◯◯◯ポイント還元。


無事に予算内に収まりニコニコキラキラ

満足ぢゃっっっ。




ただし、

やはり公式サイトではなく

代理店なので、

結構注意点あります!



最後にそのケアポイントをまとめて

チケット購入レポはおしまいですキラキラハート



↓興味ある方はこちらから↓

紹介でポイントもらえるらしいです💕 



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ