DLR準備編ですやしの木



前回まではこちらから

ホテルを決めましたニコニコ


ホテルも決めたので、

おおまかなプランニングを開始ふんわりリボン



ナイフとフォークゴハン

おすましペガサスアトラクション

(⭐︎はGenie+でLL対応、★はILL)

まじかるクラウンショーやグリーティング


です乙女のトキメキ



やりたいこと①

ディズニーランド


ナイフとフォークカーネーションカフェでランチ

ナイフとフォークブルーミルク飲む

おすましペガサスミッキーのランナウェイレイルウェイ★

おすましペガサスディズニーランド鉄道

おすましペガサススモールワールド☆

おすましペガサスミレニアムファルコンのスマグラーズラン⭐︎

おすましペガサスオートピア☆

おすましペガサスバズのアストロブラスター☆

おすましペガサスジャングルクルーズ

まじかるクラウンマジックハプンズパレード

まじかるクラウンプリンセスグリーティング 

まじかるクラウンミッキーグリ


ファンタズミック!

がなくなったので、

アトラクションを楽しむプランにシフトチェンジおねがい



やりたいこと②

DCA

おすましペガサスメーターのアトラクション

おすましペガサスルイジのアトラクション

おすましペガサストイマニ!⭐︎

おすましペガサスパラダイスピアアラウンド

まじかるクラウンカーズグリーティング

まじかるクラウンアナ&エルサグリーティング

まじかるクラウンディズニーJr.ダンスパーティ

ナイフとフォークランプライトラウンジでごはん




乗りたいとアトラクションは

ランドの方が多い

でもグリーティングやショーは

DCAの方がマストが多い、というリストになりましたグッキラキラ

なのでパークホッパーにしようかと思っています。


 


やりたいこと③DTD他

ナイフとフォークアールオブサンドイッチ

浮き輪ホテルプールを楽しむ

カバンショッピング




リスト見ていただくと、こんな特徴が。照れ




特徴①

SWのライズオブレジスタンスを外している

ラジエータースプリングスレーサーを外している

インクレディブルコースターを外している

ガーディアンズギャラクシーを外している

→いずれも息子の身長が足りない&むすめが乗り気でない笑


いわゆるコースター系の大人気アトラクションを外しがちであること。




特徴②

ナイトタイムは予定入れず

→ファンタズミック!がないので予定を日中に寄せてみました。DACのWorld of Color(21:00 と22:15かな?)

やディズニーランドのワンダラスジャーニー(21:30)は時間がかなり遅いので、子連れにはちょっと厳しいかな〜と思っており、予定から外しています。

時差ボケやお昼寝との兼ね合いで、見ることができたらラッキーくらいに思っておきますニコニコ




やりたいことや食べたいものを

子どもたちとすり合わせできたので、

これをスケジュールに落とし込めばよいはず飛び出すハート





東京に比べ、やりたいこと盛りだくさんチュー

こんなにまわれるかなぁ?