GWのバースデーディズニーの続きですキラキラ



パレードを見終えて、

リゾラに乗ってシェラトンに戻りましたキラキラ



シェラトンで宿泊したのは

パークウィングの3ベッドルーム




ポイントに➕キャッシュで宿泊だったので

お支払いは3000円ほどで泊まれましたチュー飛び出すハート



ベッドがふかふかで気持ちが良いのと

パークが見渡せる絶景ラブ

シーもランドも見えます照れ



夫くんがこのお部屋を大変気に入ってくれ、


「広くて良いねー!」

「高級感があってよいねー!」

「お部屋からの眺めが最高!」

と大絶賛晴れ



早速次もこのお部屋で宿泊予約を

とっておきました鉛筆




ベルデスクで荷物を引き取り

お部屋に入って、まずは

パークで強く吹いていた風と

汗で身体がベトベトなのでシャワーおすましスワンふんわりウイング



みんなスッキリお着替えもすまし、

しばしゆっくり過ごしました。



夕方になり、お散歩バス

晩ごはんはイクスピアリで

私は鰻丼をいただき、デザートに

ジェラート&クレープを堪能ハートのバルーン



こちらのジェラートやクレープ

お気に入りですスイーツ



ア・ル・ロイック

クレープ屋さん♡




この日は午後どんどん風が強くなってきて、

結果的にパレードもショーも花火もすべて風キャンになるほど!!



昼間のランドで充分パークを満喫し

満足したので

パークにはもどらずゆったりと過ごすことにしていましたおすましスワン




クレープを頂いたのち、

リゾートラインに乗って、またシェラトンに戻ってきました。

のんびりお風呂に入って、

子どもたちもよく歩き疲れたようで、

20時過ぎに寝ましたふんわりリボン




朝からよく遊び、

混雑を避けてゆったり過ごせた

ディズニーDayでしたハートのバルーン





サムネイル

次は最終日❤️