春休みの土日ディズニーぽってり苺


前回まではこちら↓


お部屋でゆっくりする夫くんを残し

むすめ、むすこと舞浜散歩へ!



アンバサダーホテル

→ディズニーリゾートクルーザー(バス)で

ディズニーランドのゲートまで!



日常生活でバスに乗る機会がほぼないので

(むすめの幼稚園バスくらい🚌)

楽しみました。





ディズニーランドからはテクテクあるき、

ディズニーリゾートライン(モノレール)


途中で一番前に座ることができ 

1週半楽しみました爆笑




子どもたちはバスもモノレールも大好きなので

のんびりまったりお散歩うずまきキャンディびっくりマークラブラブ




その後アンバサダーホテルに戻りました。

最近ランホやミラコが多かったけれど

イクスピアリ直結のアンバサダーも

便利で快適だなーラブラブキラキラ




と思いました。



夜ご飯は予約しておいた

サロン ド スイーツ



サロン ド スイーツ★




カレーとケーキが美味しかったですカレーショートケーキ

ケーキはアメリカより断然日本がおいしい!びっくりマーク照れ




朝ごはんを調達して、

りんご飴をデザートに購入して、

本屋さんにもより

お部屋に戻りましたニコニコキラキラ



お風呂を済ませ、

寝る前に中庭から

花火も見えました花火花火花火花火花火