1月のバケパディズニー記録鉛筆
2日目ですラブラブ
前回まではこちら↓





プリンセスを探しにきましたおねがいラブラブ
この日はEパレが休止期間なので、
ドリミにでたプリンセスがグリをしていました。
下調べをして突撃!



オーロララブラブラブ


ハローオーロラ!

さっきフィリップにあったよ〜😆

とお話しするむすめ。

アイラブユーラブラブラブ


彼女はエルサのドレス着ているけど

オーロラのことも大好きで小さい頃からファンなの〜と話すわたしw




素敵ショット!



あったかそうなカッコのオーロラでしたおねがい



つぎ!

ベル!ガストン!


ドリミは町ベルスタイルなので

ケープスタイルの町ベル!レアおねがいラブラブ



みて!わたしがいるわ!



風船にときめくベルおねがい







ガストンにその後

風船をくれ!と絡まれました 


俺の嫁さんはどこだ〜????

裏だよーうら!





ベルはやっぱり一番美人だぜい!!!





楽しいベルガスおねがいラブラブチョキ




そして


ピーターパン&ウェンディラブラブラブ



昨日ビリーヴみたんだ〜

めちゃくちゃファンタスティックだったよ!




あなたの夢もかなうわラブラブラブ


 







優しいウェンディラブラブラブラブラブラブラブラブ

一緒にいきましょ、とお誘いしてくれました。






足めっちゃ早かったwwwww

小走りwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







写真見返してて

ん???

去年のGWに会ったウェンディ???







いつでも優しい

素敵なウェンディなのでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






サムネイル

​つぎは、2日目ビリーヴのよる❤️