1月♡ディズニーバケパの記録です鉛筆
どんどん書き進めます照れ照れ

前回まではこちらから↓



夢のようなビリーヴを終えて、おやすみなさい⭐︎



​2日目 TDL❤️



2日目はランドにインします飛び出すハートチュー
ジィジバァバと分かれて行動で、
わたしとむすめはリゾラでランドへ!

アーリーおデートふんわりリボンふんわりリボン




わたし、もともとアーリーギリギリ派なので

(開園待ちはしないスタイル)

8:10ごろにゆるゆるイン






写真とってラブ




アトラクションへGO!


おすましペガサスベイマックスのハッピーライドおすましペガサス




おすましペガサス空飛ぶダンボおすましペガサス


9時スタートを待ちましたが

定刻より10分前に開始ラブ



天気めっちゃ良いね〜!




写真とって、



お散歩移動おねがい


のみたかった

ココア飲みましたふんわりリボンキラキラ

もっかいならんでコーヒーもgetねコーヒーコーヒー

待ちなし!

あつあつで甘くて美味しかった飛び出すハート









きなこチュロスをシェアして

まったりしていたら

お友達と合流バイバイバイバイ



風船かって〜🎈 

お買い物して。

今日の目的達成。笑






エントミッキーグリーティングもトゥるり、

いきなりヒマにwww



むすめリクエストもあり

マジカルミュージックワールド

の初回自由席に並びました照れふんわりリボン


入場して

シアターでびっくりしたんだけども...

1F席、ほぼバケパ席wwwwww 

※エンジのカバー席はすべてバケパびっくり




私たちは自由席なのでAブロ

前から4.5列目かな?

良席キラキラグッ良席グッキラキラ





てか、

バケパの市民権凄すぎて!笑笑 



こんなに毎回バケパがセンター占めてるんだもん

そりゃエントリーあたらないよw




初回並べてよかった〜!




ミュージックワールド見て、ミラコスタへ飛び出すハート

お昼を買ってもらっていたのでナイフとフォークカップケーキチョコカップケーキ




お部屋の中でまったりランチとり

しばし休憩しましたウインクふんわりリボン





これ、めっちゃ美味しかったラブラブラブラブ

また食べたいふんわりリボン





 

勝手にバケパを値段換算!

TDLチケット 大人8900円、子ども5300円
アーリーチケット 3000円×2(相当)
ココア 600円×2
コーヒー 400円
カフェラテ 400円
アイスコーヒー 400円






サムネイル

​つぎはメインイベント❤️ビビディ