1月バケパディズニーの記録です鉛筆
前回まではこちらから↓



いよいよビリーヴ爆笑爆笑爆笑


バケパの席は格別照れキラキラ!!
キャストがついて、席までライトでご案内してくれます。


なんと最前キラキラ!!キラキラ!!キラキラ!!

もう泣きそうでした笑笑




ちなみにいまの席はこんな感じ。

バケパの優遇半端ない。

DPAでも何時間も待たないといけない中

バケパはするっと...びっくりびっくりびっくりびっくり




そしていよいよビリーヴ...ルンルンおねがい飛び出すハート

着席して15分後にもうアナウンスがあり

スタートしました。



内容は控えますが

めっちゃ泣きましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん



「信じていれば、夢は叶えられる」

「逆境も、乗り越えられる」



このふたつは

わたしが、むすめの不妊治療をしていた時に

心に何度も言い聞かせてきた言葉。



それを思い出して

もう途中から涙が止まりませんでした。



あらゆることに感謝の気持ち。

一瞬一瞬を

大切にしよう

そして努力を重ね続けよう

そう思いました飛び出すハート




素敵なショーが終わり

混む前にさっさとお部屋にもどり、

お部屋からパークアウトするゲストを

お見送りバイバイ

ミラコ宿泊者専用ゲートはほんと

便利〜ニヤリニヤリニヤリ



何百人ものゲストが

バイバイしてくれましたwwww



お風呂にあったまり

幸せな気持ちで眠りについた子供達。



わたしもジィジバァバも

興奮冷めやらず閉園後のパークを見つつ

おしゃべりしていると

深夜、ビリーヴの音楽が......




まって、今日、リハのお知らせでてなかったよ?

とカーテンをひらくと



ピーターとウェンディが

深夜練習してた





えええええええええ

と驚く!!!

音は流れていたけれど、ハーバーの反響スピーカーを切っていたからなかなか普通は気が付かないはず!


窓から見てたゲストもごくわずかでした。



そのまま音通しリハが行われて、、


ミッキーミニーでてきたあ!!!!



踊ってる!ハグしてる!

手え、ふってるぅぅぅぅラブラブラブラブラブラブラブ




窓から手を振る私たちに

ミキミニピーターウェンディ

ロストボーイズダンサー

みんな気がついてくれたよぉぉぉえーんえーんえーんえーんえーん



貸切ビリーヴ❤️


やばすぎやばすぎやばすぎキラキラ昇天キラキラ昇天
これだけでバケパのチケットの価値あるね
と興奮冷めやらぬ我が家でした。


1日目おわり。


 

​バケパ勝手な値段換算

ビリーヴ最前席...2万円相当×2(※独自算出)
ドリンク...600円×2
ミラコハーバービュー...9万円相当(1部屋あたり)
深夜のミキミニビリーヴ独占...プライスレス❤️❤️❤️





サムネイル

次回は2日目❤️ランドアーリー!