冬休みの長野 白樺リゾートスキー旅行の

旅行記です鉛筆


前回まで↓



​2日目ラブラブ


目覚めると3方をプリキュアに囲まれて

みんなで爆笑しながら起床🤣


おはようw








ツボった

姿見の役割を果たせぬ鏡www




朝ごはんもビュッフェウインクキラキラ

子どもたちは

クロワッサン、ウインナー、フルーツ、ヨーグルト🥐

クロワッサンサクサクで美味しかったふんわりリボン

定番メニューをチョイスしてサクサク頂けるので

ホテルの朝ごはんビュッフェ大好きルンルン



朝ごはん後トイレを済ませ

防寒スキーコーデに着替えて

いざスキーにいきますよー!!!





年末スキーに行かれたsherrieさんにアドバイス

頂きラブ

むすめのスキーウェアはスポーツ用品店でgetスノボ

ゴーグル、ニット帽、インナーも一式揃えました。しばらく着られそう照れ

むすこのベビースノーウェアはメルカリで購入照れ



スノーブーツは楽天で購入ウインク

履きやすくて暖かそうで

めちゃくちゃ気に入りました!

冬のディズニーにもぴったり〜!




むすめピンク、

むすこブルーでおそろで買いました。



おとなのスノーブーツはこれ!

楽天で口コミ良かったものを選びましたが

めちゃくちゃあったかくて

雪の上でも子供をだっこして歩いても滑らず

大正解!



夫くんは黒、

わたしはボルドーにしましたニコニコ



さてさて初めてのスキー‼️

今回はマンツーマンレッスンを

夫くんとむすめにそれぞれつけました。

2人はスキーグッズレンタルして、

スキーレッスンに⛷

わたしとむすこはソリ遊びでした雪の結晶🛷




マンツーマンで早々に先生と

リフトに乗りに行くむすめを頼もしく思いながら、

むすことソリ遊び何回かやって...

もういいかときりあげてホテルにもどり

むすこはだっこでお昼寝でしたほんわか



だっこでお昼寝なんて

久しぶりラブラブほんわか




レッスンがおわり、父娘でスキー⛷楽しみ中

頼もしく思いながら迎えに行き、


↓2人でのるリフトを激写


写真や動画撮ったりして

ゲレンデをアウト雪の結晶


ホテルに戻ってお昼を食べて。



ここでもプリキュアww



こちらの中華麺が

とても美味しかったラーメンラーメンラーメンラーメン



お部屋で着替えて休憩して、リゾートお散歩へ!

おやつにクレープを食べたり

プリキュアランドおかわりしたり


持参のフィナーレドレス着て行きましたドレス

インナーはヒートテック











連泊ゲストしかいない時間帯だし

連泊ゲストは皆さんゲレンデにいるので

我が家で貸切りチュー






プレシャスのパンチww






心ゆくまで堪能しましたw


プリキュアランドをアウトし

ゲームコーナーによったり、

ホテル内のエンタメを満喫して

早めのお風呂に♨️



昨日とペアを変えて、

わたしはむすこと温泉を楽しみました照れ



その後晩ごはん、デザートと楽しみました。

晩ごはんのラインナップはほぼ変わらずなので

1日目に美味しかったものを

それぞれリピートしましたチューチュールンルン


たくさん遊んだので子どもたちもクタクタで

19時に就寝ふんわりウイングふんわりウイング


子どもたちが眠った後

一人で温泉へニヤリ

露天風呂を心ゆくまで味わいました。



2日目終わり鉛筆{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}