最後のコロナ罹患記録です鉛筆


これまでの症状の記録はこちらから。


発症7・8日目ふんわりリボン

自宅療養もラストスパートでした。

夫くんも外出制限が無事解除となり、戻っていきました新幹線戻る前も陰性でした。

うつらなくてよかった〜えーんえーんえーんえーん



年末年始らしいこと、何もできなかったし

ほぼほぼご飯をつくってもらい、

義実家にも行けずとなってしまい

本当に申し訳なかったのですが、

ポジティブな夫くんに救われました笑い泣き愛




やっぱりまだ眼が痛むので

思い切って7日目は仕事お休みにしました。

子どもたちも幼稚園・保育園おやすみですが

突如訪れたおうちフリータイム!!!!




手帳と向き合う時間をとり

仕事の目標や

暮らしの目標

自分の目標をたてたり、


2023年の旅行計画をたてるべく

自分とむすめのパスポートを出したりルンルンチュー


メルカリに出品したら

即売れたりと、


最後のお休みを満喫しましたおねがい




そして症状もよくなり

出社しています。

みんなに心配されました.....笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとサラリーマンだと.....




まだ目は時折痛むので

続くようであればまた眼科に行こうと思います。





療養品の一部。

ものすごいボリュームをいただきました。





今の私のランチに頂いています。



皆様もご自愛ください。