先月、遅めの夏休みを楽しみました
メインイベントは夫くんが楽しみにしていた箱根爆笑キラキラ


今回お世話になったのは
ホテルおかだ
さんでした!!!!


今回温泉選びのポイントは....

①ディナーがお部屋食であること
②お部屋に露天風呂がついていること
③和洋室

でした。

理由
1.むすこは初めての温泉旅館で、これまで大浴場というものに入ったことがなく、ゆっくり楽しめるお部屋風呂が欲しかったから

2.むすこはまだオムツなので大浴場NGのケースもあるから

3.ゆっくりディナーがとれるお部屋食がよい!(朝食は逆にビュッフェがよい)

4.お布団で寝るよりベッドで寝たい



この条件をみたす箱根温泉をかなりリサーチし、
ぴったりだったのがホテルおかださんでしたキラキラニコニコ


今回泊まったのは 和洋室で、お部屋露天風呂つきのお部屋のプランキラキラルンルン



とにかく快適に過ごせ、子連れ箱根旅行には

最高でした!ルンルン


テラスにはチェアも。




お外が気になる笑

うしろでぼけてるのがチェアとテーブルです




お部屋の露天風呂ニヤリ

子どもたちも気に入って入りましたグリーンハーツ


出たり入ったりw





お料理も、お部屋食で贅沢...飛び出すハート





お子様膳ルンルンキラキラ



お子様膳のハンバーグが

1番美味しかった爆笑爆笑爆笑ふんわりリボンふんわりリボン


懐石では

えびしんじょが1番美味しかったなぁチューチューラブ

お料理撮り忘れちゃった。


息子はとりわけ食で充分で、

白米、焼き魚、野菜、ハンバーグお味噌汁など

いつもおうちで食べているものを食べられましたウインク





館内はレトロなゲームコーナーもありました。



貸し出し浴衣も飛び出すハート




お部屋にはカフェグスタや緑茶、ディカフェコーヒーもあり、さらにお茶菓子なども潤沢にありグリーンハーツコーヒー

子どもたちが寝てから、

夫くんと順番に大浴場の湯を楽しみ

部屋に戻ってから

贅沢なティータイムを過ごしましたニヤリ


お陰でいま、肌つるっつる!!



ベッドルームとリビングルームが分かれていたので子どもたちを寝かしつけた後、

リビングルームでは明かりをつけてゆったり過ごせたのもめちゃくちゃ快適でしたチューキラキラ



子ども二人を連れての初めて箱根でしたが、

過ごしやすいホテルでのんびりできて

大満足でしたラブラブラブラブ



次のステイを計画中なのですが、

もう年末年始から1月までは埋まってしまっており、来年分は早めに狙おうと思ってますチューチュー



旅行の予約の埋まりってほぼ半年前ですよね、笑