2泊3日の箱根旅行の中日ですふんわりリボン


 夏休み5日目♡


朝ごはんを頂いたあと、
(ビュッフェでありがたしチュー)
むすめと朝風呂へラブラブ


そのあと仕事の予定があったので
箱根から小一時間リモートワークで作業をし
(子どもたちと夫くんはまったりタイムチュー)
箱根湯本の有名なお蕎麦屋さん
はつ花 本店ナイフとフォーク

行ってみたかったんだ〜


天ぷらそばの大盛りチューリップラブ
でんっっ



子どもたちもよく食べましたお願い

めちゃくちゃ美味しかった〜ハートハートハート

とても混むお店と聞いたのですが11時ジャストぐらいにお邪魔したら待ちなしでした乙女のトキメキ


お店のお母さんたちが

みんな優しかったし、お客さんも良い方ばかりでしたふんわりリボン



お蕎麦をいただいたあと、

箱根登山鉄道バス→ケーブルカーバス→ロープウェイ車で、大涌谷までお散歩花火


ドナルドはむすこです笑




往路はむすめもむすこも登山鉄道で

お昼寝に突入し、

かつぎながら登山鉄道&ケーブルカーにw

抱っこ紐持ってきてよかったw

(むすめはパパだっこw)





ロープウェイへの乗り換え中

二人ともスッとおきて

道中も周りの方々と楽しく過ごしながら

大涌谷まで往復バス



お昼寝後スッキリした子どもたちも

初めてのロープウェイやケーブルカー、怖がることなくキャッキャしてました。

(私は高いところ苦手なのでどっちも怖かったww)





箱根湯本駅に戻ってきて

駅前でお土産のお買い物をして、

タクシーでホテルに戻ってちょうど15時くらい。



ちなみに箱根土産は決まっていて

グランリヴィエールのラスク花火ハート

超美味しいのでたくさん買って帰ります。


グランリヴィエール



あと杉養蜂園のはちみつ流れ星流れ星

フレンチトーストやパンケーキにかけて

自宅での朝ごはんに食べますチューチューチューチュー


さてさて、戻ってきて

お部屋に荷物を置いてオヤツタイム!

ラスクなどをつまんで

一息ついたらお風呂に繰り出しましたハート



今日はむすめ&夫くん、むすこ&わたしペアで昨日と違う組み合わせで温泉を楽しめましたチューチュー



温泉後は売店でお買い物をしたり、

レトロなゲームコーナーで楽しんだり





お夕飯もお部屋で美味しい懐石料理をいただき、

大満足でおなかも心も満たされて

子どもたちおやすみなさい〜

いつも通り、19時過ぎにベッドにはいるので子どもたちはサクッと就寝して早くに大人の自由時間流れ星流れ星



子どもたちが寝た後、交代でひとりで大浴場で露天風呂を楽しむ幸せよ〜ラブラブラブラブ




何度も温泉入れているので

お肌ツルッツル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

身体のむくみもとれて

めちゃくちゃスッキリですびっくりびっくりびっくり



大涌谷までの往復結構疲れたので

大人もお風呂入って、

23時前にはオヤスミナサイ〜お願いお願いお願いお願い流れ星