昨日は遅めの夏休み波カキ氷
ジィジィに合わせて1日休みをとり、
久しぶりにジィジィバァバとディズニーランド
行ってきました爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ



ジィジィが車を出してくれたので、
往復とってもラクチンで
助かりました車車車



平日だと、パークは14時まで空いてる印象。
14時からは年パ当選枠の方も入るので、
どっと混雑する印象です。
そして年パサーに人気なのは、やはり
期間限定ベリミニのグリパレとキャッスルグリーティングイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




チューリップお品書きチューリップ


10時ちょっと前にインイエローハーツ

おすましペガサスプーさんのハニーハント(30分)おすましペガサスシンデレラのゴールデンカルーセル(10分)おすましペガサスピーターパン(15分)ナイフとフォークイーストサイドカフェでパスタランチ(PS)パスタ→バンルンルンおすましペガサススティッチのエンカウンター(15分)←new!ナイフとフォークおやつのポップコーン→プレゼントおみやげタイム→おすましペガサス白雪姫(10分)→おすましペガサススモールワールド(15分)

で、15時半すぎにはアウトし、帰路車




インして、まずはプーハニへくまくまくま
並んでる間にトイレいったりしてたので、
30分も待たなかったと思います。

並んでる間に、ベリミニのグリパレードが見れました照れやっぱりかわよしラブラブ






ファンタジーランドのお気に入りの写真スポットなのが、城裏ダイヤモンド


このあたりは思い入れのある場所だし、
綺麗な写真がとれるのでお気に入りスポットキラキラ




写真とって、いくつかアトラクションにのり、
ランチへ。



ランチは安定のイーストサイドカフェで、
ジェノベーゼパスタをむすめとシェアナイフとフォークパスタ


待ってる間ガーベラ





秋の前菜はミネストローネと、ローストビーフのサラダになっていて、ローストビーフのサラダにしましたナイフとフォーク
めっちゃ美味しかったチューチューチュー




ランチ後はジィジィバァバはボンボに行くというので、一旦別れて、わたしとむすめはのんびり音楽聴いたりキラキララブスティッチのエンカウンターにいったり、ポップコーン買ったり、絵本を買ったり、祈りの井戸へ行ったり、お散歩を楽しみました。  




お散歩の1枚。

結構汗をかいたので、
エルサのワンピースにお着替え。





ボンボからパークに戻ってきて、スタツアに乗り終わったジィジィバァバとふたたび合流星

ジィジィにぬいぐるみや、ラプンツェルのポップコーンバケットを買ってもらい、
大好きな白雪姫とスモアにのって、
疲れが出てきたのでアウト花火


帰りにハロウィン風船も買ってもらいましたハロウィン




ジィジィがたくさんおみやげを買ってくれて、
「ワンデー並みだねwww」
と話して笑っていたけど
そもそも昨日はみんなワンデーでした←




晩ごはんは帰路、お寿司をテイクアウトして、
みんなで食べました寿司寿司寿司ハートハートハートハート




早めのパークアウトをすると、
翌日の疲れが全然違いますwww





あーーーー楽しかったラブラブラブラブラブラブラブ
またお仕事がんばろーーーーー!








そして、本日の新エリア
発表ラブラブラブラブラブラブラブ
その前に10月のチケットを確保し、
インの予定をたてられたのがラッキーすぎチューチューチューチューチューチューチューチュー