八景島シーパラダイスに
初めて行ってきました〜イルカイルカイルカキラキラキラキラキラキラ
 



大好きsherrieさんファミリーと
家族おデートキラキラキラキラ照れ
うちのパパをお友達ファミリーとのおデートに連れて行ったのははじめて!



とーーーっても楽しかったキラキララブピンクハート



なかなか今年、コロナもあり家族で外出も
遠出もできなかったので
唯一の夏の思い出のおでかけになりました太陽


photo by sherrieさんチューリップ
パパズとキッズキラキラ




昨日は平日、
世間では夏休み明け。
母ズとパパズは、どちらのファミリーもみんなお休みをとりました!
ビバ平日。
めちゃくちゃ園内は空いてて快適でしたキラキラ
今日から小学校も始まっている地域も多いからか、ファミリー連れが多かったですが、みなさん、子どもは同い年かそれより下、くらいな印象でした。赤ちゃん赤ちゃん






ただ、車は渋滞に巻き込まれてしまい
高速が混んでいたけれどえーんえーんえーんえーんえーん
sherrieさんファミリーをお待たせしてしまいましたお願い



到着!
海が見えるー!





サァ、急いで合流だ!!!


お昼に間に合って合流できて、
まずはイタリアンでランチナイフとフォークナイフとフォークパスタピザ
ピザとパスタを食べましたラブラブ

水族館だからか?
シーフードがとっても美味しかったウインクウインクウインク
キッズもお互いを意識してか、
しっかり食べて←
エネルギー満タン!


ランチ後からはいつもの
ふたり、
おてて繋いで全力疾走っ!!!!!






園内がめちゃ空いていたこともあり、
かつお互いパパズが一緒にいたので、
キッズがはしゃいではしゃいで、
母ズのみ同行のディズニーに比べ、150%の加速力wwwwwww


母ズのみのディズニーは、
こんな写真もとれるが.....






もう、速すぎたのでw
捕獲はパパズに任せてしまいました!!
パパズ足早いんだもの。


追いつかないw





そして。今日は我が家、ブレブレで写真を1枚も撮れず。↑到着!の1枚のみwwww




アクアミュージアムに行って水族館を堪能し、
イルカやアシカのショーを見て、
ヒトデを触ったり、
Drフィッシュ的な角質を取る魚におびえたり、
カピバラやフラミンゴを間近で見たり、
そんなキッズがひたすら可愛かったwwww






アクアミュージアム、とっても広かった!!!
そしてマンボウなども見たあと、
ピーターパンに乗りwwww  



↓最高にシュールなアトラクションww





お土産を買い、
バイバイしましたバイバイバイバイバイバイ



我が家はトイレに寄り、
飲み物を買って駐車場までいき、
車で着替えさせてから帰りましたが、車車
おやつを握りしめて、そのままむすめは
寝てました.....w赤ちゃん






高速おりて、車
焼き肉やさんに立ちよってお肉をたくさん食べてパワーチャージして、
温泉で
潮風と鉄板焼きの匂いもついた
身体と髪をサッパリさせ、
帰宅。
そしてすぐ寝ました赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんキラキラキラキラキラキラ



私も日焼けケアだけしっかりして、
休足時間をペタペタ。
すぐ眠れました笑
よく寝た〜〜



sherrieさんとは花嫁ブログ時代からの
仲良しさん、大事な花嫁のお友達〜ルンルンルンルンルンルン
かつD友、かつママ友!!!!!!
家族ぐるみでおデートできて、
とっても楽しかったです!!!!!!!!!!


また遊ぼうね〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





シュールな私とマンボウ
photo by sherrieさんキラキラカメラ




もちろんこの日もマスクにグラサンの
不審者コーデ。


むすめはミニツンコーデなので、
併せてリンクコーデ。


上空に浮かぶアトラクションにのっていたsherrieさんからも、上から見つけられていましたグッグッグッさすがです。