今年の夏休みは、
どこにも行けそうだな、って思ったので
平日のおやすみをポチポチ単発でとっています
照れ


今週と来週はどちらも月曜をお休みで取っているので、
3週連続で、3連休にしてます笑
(会議スケジュールの関係で、月曜が休みやすいのですw)


今日は、朝イチテレカンがあったのでそれに参加したあと(笑)
むすめとお買い物へピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラ



お盆は人が多いだろうと避けていたお買い物、
久しぶりだったので楽しみにしてましたニヤリニヤリニヤリニヤリキラキラキラキラキラキラ
目的はH&Mへ、むすめのパジャマを買いに爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ





そしたらH&M、
エルサ祭り!!!!!!!
この夏はfrozen2にハマりまくっていたので、
大ヒット!!!!!!


女王を爆買いしましたラブラブ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


戦利品キラキラ




スパンコール付きワンピース、
パジャマ(上、2着セット 長袖)
パジャマ(下)
カチューシャ×2種類
キッズシュシュ(3種セット)
オラフの腕時計
おパンツ(6種セット)
バレエシューズ(※すでに着用し、@玄関)




あと、パジャマ用のピンク半袖のオーガニックコットンTシャツはnotエルサ、
わたしもトップス1点とピアス3点買いましたが
notエルサ(当たり前ww)




プレイエリアで遊んで、ランチして、
H&Mでお買い物して、アイスを食べて帰宅カキ氷カキ氷


帰宅して、汗だく親子ちゃんだったので、
シャワー浴びて!

早速買ってきたお洋服を着てみましたが
どれもめちゃくちゃ可愛い照れラブラブラブラブ
ドレスワンピースもヒラヒラで可愛いし、
むすめもとてもきにいってました赤ちゃんラブラブ


シュシュもはじめてキッズサイズを見つけて買ってみましたが、小さめなシュシュなので、髪の少ないむすめにピッタリ爆笑爆笑



たくさんエルサグッズを買えて、
のんびり2人でランチをしたり
リフレッシュできて
すごく楽しかったチューチューチューチューチュー
むすめも
「ママとのおデート、楽しい〜ラブラブ
と、連呼していてめちゃ可愛いかったーー。
ガールズおデートもたのし照れキラキラ
ずっと手を繋いでましたラブラブ
わたしはキャップにグラサンにマスクの
怪しげコーデなのですがwww








夜ご飯は唐揚げにしたので
明日の夫くんのお弁当はもちろん唐揚げ!
時間があったのでさらにおかずストックも作れましたお弁当お弁当お弁当
満足感高い平日休みでした!!



さあ、今週もお仕事がんばろ爆笑ラブラブ