昨日に比べ今日は寒かったですねチューチューチュー

昨日買い出しも済ませていたので
今日はもちろんおうちでのびのびDayキラキラ

午前中は、
ヴィラワのDVDを見たあと、お掃除!!!!キラキラ
ずっとやりたかったベッドのマットレスを
換えたり、ダイソー&レイコップの強力コンビで
隅々まで気合いをいれてやりました!!
むすめは途中、ベッドのマットレスをすべりだいにしてました笑


そのあと不思議の国のアリスごっこをして、
アリスの絵本を読んで、

ランチにはハムチーズサンド照れハートナイフとフォーク
お義母さんからいただいた
美味しいクロワッサンにハムとチーズをはさみ、オーブンでカリカリに花火
むすめも美味しい!と大絶賛キラキラキラキラ赤ちゃん


食後の運動に、家の裏に出て
昨日に引き続きサッカーとワンマンごっこをしましたwwww


我がむすめは球技好きなもよう。



食後の運動を終え、手洗いうがい除菌をして
久しぶりに、
アップルパイりんごりんご
つくりましたチューリップ
一緒に作ったのははじめて!!!


家にあるものだけで作れた花火ウインク
りんごをシナモンなどとまぜるのも、
パイ生地を伸ばすのも、
パイ生地に生焼け防止のパン粉をひくのも、
パイ生地にフォークで穴をあけるのも、
重ねたきじのふちをフォークでおさえるのも、
ドリール塗るのもぜーんぶむすめが
やりました!


すごすぎるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




私は材料の計量とりんごのカットと、オーブン作業担当でしたwwwwww


前に白雪姫のブルーベリーパイを作ったので
その時の作業手順を覚えていて、
びっくりしましたウインクウインクウインクウインクウインク





アップルパイを焼いてる時お昼寝に突入赤ちゃん
1時間以上寝てた娘がおきて、
みんなでおやつタイム。



今日のおやつは、もちろん焼きたてアップルパイ!!りんご
優しいあまさにシナモンの風味が効いていて、とーーーーってもおいしくできました照れ


そのあとは折り紙で工作し、
お風呂に入り、
ヴィラワを踊りwww(ブンブンババーン!!)
晩ごはんにはホッケやお味噌汁、納豆などヘルシー和食でたくさんタンパク質をとりましたウインクナイフとフォーク



明日から、また色々あると思いますが、
目の前にあるプラスな面キラキラ
にフォーカスして、
笑顔を絶やさずに毎日を過ごしますキラキララブラブ赤ちゃん