夜ディズニーデビューを楽しんだところまでラブ



今回宿泊したのは、

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートキラキララブラブ乙女のトキメキ

我が家はアーリーを必要としませんし、
パークもゆったり過ごすので
ショーレス予約もしません笑

ごはんにはイクスピアリを多用するので、リゾラからアクセスがラクチンなオフィシャルホテルが大好きです照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


夫くんからも広めのお部屋をリクエストされるので、
オフィシャルにはこれまでもたくさんお世話になってます爆笑爆笑爆笑





こちらには以前夫くんとお泊りしたことがありました照れキラキラ


ロビーが広くて開放感があり、
お城のようでめちゃくちゃキレイキラキラふんわりリボン
夕方にはライトがキラキラしてて
むすめは大興奮でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


噴水にも心奪われるwwww







また、お部屋もとってもキレイ!


舞浜駅のウェルカムセンターで荷物も送れましたし、チェックイン手続きもそこでできてカードキーもらえるので便利爆笑


実際今回も、むすめがベビーカーでお昼寝してる間にお部屋にサクッと入れ、そのままベッドに移して合計2時間程度お昼寝!爆



また、ウェルカムセンターでお願いしていた
ベッドをツイン同士くっつけて欲しい
というリクエストや、
補助便座や子供用スリッパもルームに入れておいて欲しいというリクエストも
叶えられていて感動!!!!おねがいおねがいおねがい




あと、わたしの大好きな
ホテルベーカリーピンクハートウインクルンルンコーヒー

「パティセリー」
というベーカリーで朝ごはんにいただいた
メロンパンや苺のパンがめちゃくちゃ美味しかったー!!!!!!






わたしは朝は、
ゆっくりお部屋で過ごしたいので
ホテルメイドのパンをお部屋でいただくモーニングが
ホテルステイの楽しみの一つ照れ照れ照れ


前日に伺ったらパティセリーは、朝は8:30から販売しますとのことだったので、焼き立てパンを狙って朝買いに行きましたおねがいおねがいおねがい




んーー美味しかった照れ照れ照れ照れ照れ



ホテルでのホスピタリティについても申し分なく、
むすめのエルサコーデや、ミニーコーデに
「ようこそプリンセス!」
「おはようミニー!」
「いってらっしゃいミニーちゃん!」

とたくさん声をかけてくださいました爆笑爆笑爆笑

ハロウィンなんかにも良いな〜照れ照れ照れ照れ照れ



とっても素敵なホテルでしたラブ
4月でクローズして新しく生まれ変わるので
それもまた楽しみですウインクウインクウインク




なお、気になるお値段ですが、
家族3人で、10,000円(税込み)でした照れ照れ照れ