生きて生きて生きまくれ | 戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~

生きて生きて生きまくれ

全国にいる長渕ファンは、みんな同じ思いだ。

絶対に負けやしない。俺たち日本人は、過去から幾度となく様々な苦境を乗り越えてきた民族だ!

自然よ、決して俺たちをナメるな、俺たちを見くびるな、俺たち日本人はこの試練を必ず撃破してみせる。

どうか、全国の長渕ファンの同志達よ!
できることから、動こう!身体でも良い、支援金(ボランティア)でも良い、救援物資でも良い、励ましでも良い、心から祈ることでも良い。

どうか、ひとりひとりが九州に魂を送ってあげて下さい。

和歌山市は明日から市役所に義援金箱を設置し、市民から義援金を集めます。
俺も頑張ります!

ほん仲創設者 初代会長 戸田渕
{9A6E28E7-3AD7-465B-885C-95E193D709D7}