第一弾は和歌山・和歌の浦アート・キューブ | 戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~

第一弾は和歌山・和歌の浦アート・キューブ

なんとも超久々の更新となりました。

戸田渕は生きてます!www

日々の業務に追われ肩こりに見舞われ、おまけに目ばちこ!(あれ?目ばちこは、ものもらいって言えばええのかな?)

まあ、なんとかかんとか前に前に進んでいますwww

戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~


さて先ほど、和歌山市文化振興課から来年1月4日から開催される「長渕剛詩画展2014和歌山」の案内を正式に頂きました。


2013年3月より東京を皮切りに全国6か所にて開催された長渕剛 詩画展は現在、総動員数は5万人超え、その後も美術館各所からのオファーが殺到し2014年より巡回展の実施が決定したとのこと。


戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~


栄えある2014年「第一弾は和歌山・和歌の浦アート・キューブ」に決定!


僕が愛してやまない長渕剛!昨年、自身のライブでも10000人の観客と一緒に「君が代」を斉唱するくらい、日本を大切に思うアーティスト!

この男しかいない!


全国の長渕剛ファンのみなさん、2014年のスタートは長渕剛と共に、万葉の地和歌山浦アートキューブで迎えよう~


てか、全国からたくさん集まってくれた、ほん仲オフ会の「ど~や」(2011/10/8)以来、全国から剛ファンが和歌山に来てくれるのかなって期待です。


「ど~やふたたび」・・・


PS:長渕さんご本人は来られませんが、その他のサプライズがあるかもですw