「ほんとの仲間達」が長渕剛沖縄カウントダウンLIVEに集結!? | 戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~

「ほんとの仲間達」が長渕剛沖縄カウントダウンLIVEに集結!?

Ocean Gateさんhttp://profile.ameba.jp/shoji1224/


戸田渕は突然の電話・・・・「毎度!お久しぶり!あのな~お願いあるねん^^」


戸田渕Ocean Gateさんは沖縄カウントダウン行くやんな~???」


Ocean Gateさん「行きますよ!30日出発です!」


戸田渕「ほな、俺が作ったほん仲」本旗を沖縄に上陸させてくれないか?」


「大きさは縦70cm横105cmの俺達の祖国日の丸に「長渕剛ほんとの仲間はここにいる」って書いてるんよ」




戸田渕のブログ ~長渕剛に憧れて~


「沖縄カウントダウンに行けない仲間達の魂をこの本旗に込めて、Ocean Gateさんに持っていってもらいたいねん」



Ocean Gateさん「マジですか!?みんなの魂が込められてる「ほん仲」本旗持って行って、沖縄で「ほん仲」ここにありと!見せてきたりますよ!」


戸田渕「なんとも・・・たのもしい熱い仲間や・・・託すで・・・俺の分まで、そして何よりも仲間の分まで・・・」


「でもただ俺がどうやってOcean Gateさんにこの旗を渡すかだな。。。俺は和歌山、Ocean Gateさんは兵庫。。。」


「そうだ!和歌山から参戦するヤツがいる!そいつにこの本旗を渡し、沖縄の現場でOcean Gateさんに渡してもらおう!」


その和歌山からの参戦者は和歌山のアネゴことシェリーだ!http://profile.ameba.jp/k-shelley/


戸田渕シェリー!実は・・・こうこうで、あんなこんなで、この「ほん仲」本旗をOcean Gateさんに沖縄で渡して欲しい」


シェリー「お安い御用!がってんだ!」・・・・・


戸田渕「おまえは江戸っ子か!?」笑


そんな事で、我ら長渕ファンの魂を込めた「ほん仲」本旗が海を渡り!俺達のニライカナイ!沖縄に上陸します!




戸田渕のブログ ~長渕剛に憧れて~


(コレは「ほん仲フラッグ」縦30cm横40cm、年明けのLIVEではこのフラッグを各会場で振り倒したいと思ってます!)


Ocean GateさんはLIVE会場前でも、LIVEの途中でもこの本旗を広げて「ほん仲」をアピールしてくれるようです!


是非ブログをご覧になった方や「ほん仲」のメンバーさんで沖縄カウントダウン参戦者がいらっしゃれば、ほん仲」本旗をかこんでみんなで記念写真でも撮ってきて下さい!


また沖縄参戦予定者でこのブログをお読みの方がいましたら、コメント蘭へコメを頂ければ嬉しいです!


さあ!ほん仲魂」が海を越え、あの素晴らしい俺達の誇りの島!沖縄にいくぞ!


Ocean Gateさん!シェリーさん!たのんだで~~