長渕剛さん!やっぱりアナタからの繋がりが俺の支えだよ! | 戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~

長渕剛さん!やっぱりアナタからの繋がりが俺の支えだよ!

さあ!とうとうあと3日ですよ!神戸ワールド記念ホールまで!


関西圏の長渕ファンはこの日に全ての照準をあわせていた事でしょう!もちろん俺だってその一人です!


「ほん仲」のメンバーさん達とも神戸で会えるのかと思うと・・・嬉しいというより・・・感激ですね^^;



戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~


もともと、このブログを始めたのも長渕剛が好きでたまらなかった俺が、アルバムにも日記にも何も記録されていないという事に気付いたんですね^^;


そうなんです、当時はブログや携帯などの便利ツールは無く、ましてやカメラなんてのも好きな人しか持っていなかったりの時代だったんですね・・・


だからせめても戸田渕が長渕剛と人生を歩んできた証を、今更かもしれないけど形として残すために始めた気まぐれブログだったんです^^;


でもそんな軽い気持ちで始めたブログでも、開始そうそう「もう、ブログやめようかな・・・」て思った事もありました。それは自分自身の回りが見えなくなってしまったり、仕事やプライベートのでの自分の取り巻きが信用できなくなってしまった時と重なってしまったんです・・・


「俺はあれからずいぶん、誰かのしわざに騙された」「俺はあれからずいぶん、見えない拳で叩かれた」



戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~


それで戸田渕はブログを長く休憩したんですね・・・


そんな時に「ほん仲」の仲間がメッセージボックスに「何があったん!?」「みんなブログ再開を待ってるよ」「戸田渕の生き方は間違い無い!信じた道をそのまま突き進め」このような温かいメッセやコメ、そしてグルっぽ内でのコメなど沢山いただきました^^


だから俺は決めたんだ!温かいメッセを心で読みながら、そして心から涙を流しながら、俺には素敵な仲間がいてくれているという事を実感した!そして俺は「叫ぶ事をやめず、俺は仲間を探した、吹きさらしの春夏秋冬」


俺はマジで叫んだよ!


「本当の仲間はどこにいる!」



「本当の仲間はどこにいる!」



「本当の仲間は!ここにいる!」


おかげ様で、今では多くの「ほんとの仲間」と出会い、そして支えられ、一緒にこの空間を共有し感じてくれる・・・


ブログを始めて心からよかったという気持ちでいっぱいです^^ 


さあ!神戸まであと3日!会場で出会った長渕ファン全員にハグしてしまいそうな勢いです!


神戸は参戦できない「ほん仲」メンバーのためにも、かましたれや!で行きますわ~^^



戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~


(戸田渕のギターケース^^;右下の金色のステッカーがポイントです!わかるかな!?)