長渕剛 さいたまスーパーアリーナ初日! | 戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~

長渕剛 さいたまスーパーアリーナ初日!

長渕剛 TRY AGAIN TOUR 2010~2011の初日「さいたまスーパーアリーナ」へ参戦の皆様!


お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o


泣きましたか?叫びましたか?腕がへし折れるくらいませ拳を突き上げましたか?



戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~


でも何といっても!戸田渕管理のグルっぽ「長渕剛ほんとの仲間はここにいる」の多くの仲間達


リンク先→ http://group.ameba.jp/group/a6VJNF78j35y/


さいたまの会場でご対面されたと聞いて、俺は涙がこぼれていました!感動してるんです!


いろんな方から戸田渕に報告いただきました!



戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~


「ほん仲Tシャツ着て行き、同じTシャツの仲間を探します!^^」とか・・・


「今、会場に着きました、Tシャツのままだと寒いからジャケットを着ていますが、仲間らしき人を見つけるとジャケットののファスナーをあえて開いて「ほん仲Tシャツ」を見せ合って確認し合いました^^」とか・・・


「会場に着いたとたん熱つすぎます!グッズ売り場で並んでいますが、ほん仲メンバーを会えました^^」とか・・・


「今日のLIVEが結婚記念日です!大好きな旦那様とデートLIVEに行ってきます^^」とか・・・


「遠距離恋愛の彼とLIVEの日に会う約束をして、強風で新幹線が遅れがちながらもLIVEに到着^^」とか・・・


「LIVE前日、興奮しすぎてバーボンを飲むのが止まりません^^」とか・・・


「先陣きって埼玉に乗り込みます!そしてその魂を今度は神戸に届けます!^^」とか・・・


他にも沢山!戸田渕宛にさいたまLIVE参戦の思いを伝えてくれました^^



戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~


俺は感動してます。最初は個人的に長渕剛が好きで始めたブログだったのに、いつの間には熱くて心のある仲間の人に囲まれて、俺はほんとうに幸せやと感じ、長渕剛が言う「絆」がまさしくここでも生まれています!


ほんとの仲間達グルっぽの説明でも俺は言っていますが「このグルっぽでは長渕剛さんの情報だけではなく人間としての付き合いを大切にします」!をメンバーの皆さんが実行してくださっているです。


本当に素敵な仲間達と出会って、支えられ、そして仲間達が横の繋がりをもって温かく交流されている事にただただ涙しながら感動しています。


まだまだLIVEは始まったばっかり、関西、九州、中部と「ほんとの仲間達」が各地でその瞬間を待っているよ!


いつもブログを読んでくださっている仲間達!戸田渕ブログの読者皆さんアメンバーの皆さん


そしてなんと言ってもかけがえのない166名(12月4日現在)の「ほん仲」のメンバーさん!


愛してるよ!