12月18日神戸で戸田渕がLIVE会場前でFM和歌山のラジオ収録するぞ! | 戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~

12月18日神戸で戸田渕がLIVE会場前でFM和歌山のラジオ収録するぞ!


戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~


12月18日神戸で戸田渕がLIVE会場前でFM和歌山のラジオ収録するぞ!


収録したものを後日、FMワカヤマ87.7Mhz「とんぼ達の熱い夜」でオンエアします!


「とんぼ達の熱い夜」とは戸田渕が我らがアニキ長渕剛さんについてのみを語る熱い熱い1時間番組!

そしてアニキが発表された全曲約270曲を全てオンエアするという全国に類を見ない長渕剛リスペクト番組です(すでに12月3日現在154曲オンエアしています)


バナナエフエム87.7Mhz(とんぼ達の熱い夜)HP→ http://877.fm/program/detail.php?id=170


さてさて12月18日(土)に神戸ワールド記念会館に参戦するみんな!


戸田渕を見かけたら声をかけてくれよ~~~



戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~-101124_2323~02.jpg


「ほんとの仲間」Tシャツを着て!


FM和歌山(エフエムバナナ88.7Mhz)のノボリを揚げ!


一緒にいてくれるミュージシャンの古家学さん

公式HP http://www.marbul.com/

アメーバー http://ameblo.jp/marbul924/


と和歌山の姉御ことシェリーさんと3人でインタビューし!


ストリートLIVEしている!


その熱き野郎(おっさん)こそ!


そう!戸田渕だ!


戸田渕に声をかけてくれ!


FM和歌山のマイクに向かって叫んでくれ!


その後、俺は器材を車にしまって、LIVEにみんなと一緒に参戦し


唄うぞ!拳上げるぞ!叫ぶぞ!泣くぞ!!!