観戦記(地元初優勝!?) | やっぱりゴールデンカポック!

やっぱりゴールデンカポック!

B2からA1へのリベンジブログ

BOATBoyCUP

 
生観戦ってのはいいもので
前節の日高さんの応援に続き
今回はお豆ちゃんの戸田初優勝を
願って仕事終わりにレース場
 
お豆ちゃん地元では優勝ないんよね
てっきり優勝していたかと
 
今節は短期4日
11311と好成績で予選トップ
 
(展示から)
歩き方が緊張なんか
ロボット的な様子
しっかり敬礼
ボートとモーターにそれぞれ敬礼
埼玉同期3人のデビュー前も遠い過去
よく成長したものだ
この同期3人はよく練習してたよ
A1にはまだ昇格してないが
もう間もなくA1もすぐそこだろう
さてスタートは
結構向かい風が強くスタート合わせが
難しいところ
コンマ11のトップスタート
減速からの入りもまずまず
ところが3号艇の強ツケマイ一閃
やはり男子優出メンバーの旋回力
ターンが流れ
内から4号艇の差し
1462と2番手バック競り合い
2マークも男子の旋回に圧倒され
3421の順
直線で2号艇とやりあうが
内からねじ込まれるが
ナイスターンで応戦
競り合いの合間をぬって4号艇が内に
ここから4番手へさがる
頑張れ!!お豆!と唸る
いやはや男子の力といったら
なんとか4着へ
 
なんとか地元の意地をみせてくれた
お豆ちゃんでしたが今回は残念な結果
また、優出はあるだろうから
頑張ってほしい
 
 
優勝は福岡4614 石倉洋行君
優勝おめでとう!!
 
日高さんは宮島GⅢプリンセスカップで
準優戦進出!
しかし6号艇と厳しい状況 (-_-;)
 
END