ライブの画像を載せるにあたって確認したところ、特に制限はないとのことでしたので、あげさせていただきます。 (o^-')b

ただし、「フリルフルール」を応援するという基本方針は 厳守! 。おもしろいからといって、年頃のお嬢さんたちに、不愉快な思いをさせる画像は公開しません。 キッパリ!! グッド!

なにしろ、激しいダンスなので目や口が半開きになったり、髪の毛がボサボサになった瞬間がどうしても写ってしまうので、例えばこんな感じなのはダメ!(イメージに近い顔文字を探しましたが、なかなか無くて近いもので例えるならこんな感じで・・) 

 右矢印 (=◇=;) (°Д°;≡°Д°;) ヽ(;´ω`)ノ (((゜д゜;))) などなど。 叫び

インターネットを通じて、いろんな人に知っていただき、応援してくださる方を増やすのが目的ですが、動きのある被写体はやっぱり『難しい~』。 ショック!

これからの課題ということで、ご了承願います。 ガーン




では、前置きが長くなりましたが、どうぞご覧ください。



















と、思ったら前置きが長くなったので、次の記事に続きます。


ヾ(@°▽°@)ノ