今日は広島のラジオ放送「しあわせのたね」さんに番組を持つ友達が招待してくれた「宇宙カフェFUMIOのお茶会」が放送された

。放送日を1週間間違えてたことに気づくガーンガーン(うっかり八兵衛、予定を入れとったチュー

しかし、ラヂオに出て気づいたこと:1)日頃ぐるぐるしてるせいか、纏まった話ができない2)私は受け取り下手3)感謝を言葉や行動にして返謝していく。FUMIOさん、漢字こそ違っても同じ名前ということから親しくしてもらって、素晴らしい仲間にも引き合わせてくれて、あんなに素晴らしい機会を与えてくれてありがとう愛愛愛FUMIOさんの愛と優しさを痛感した時間でしたラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ流れ星たくさんの仲間が聴いてくれてたことにも感謝感謝キューン照れキューン照れ インスタライブで聴こうっていう発想がすごいびっくりマークやら、温かいやら飛び出すハート

放送が終わった後に、インスタライブをやってくれてた星読みケイちゃん(インスタアカウントは@hosiyomi_coach_kchan、全身全霊で星詠みやってくれる超おすすめキューン)のライブにお邪魔した。みなさん、盛り上がってくれてたようで小っ恥ずかしかったグラサン そう言えば、ブログやってるのに、しかも長々書いてるくせに宣伝ゼロニヤニヤだった。仲間内でもモーレツに愛されてる「萌えざるバナナ」嬢(実はワクワクなキャンドルを作るキャンドルクリエーター@kokoronitomosu (心に灯す))から、レイキのサイトの情報が貼り付けてないとの指摘キョロキョロまだ改装中かもしれんけど、レイキの心の師であるFさんのお陰で再生スタースタースター炎したサイトはReiki In Synch(エネルギーと心と身体は三位一体、シンクロしてるよってな発想から)。ってなわけで、ブログもしばらくぶりに再開するZO。また、長くなってしまいましたが、何か?笑い泣き