こんにちは!


直近のイベント情報です!!!






どこに、どの選手が来るのか
楽しみな方には困っちゃうほどのイベントの量
ではありますが


それをも楽しみつつ、全部のイベントに
ご来場頂きたいです。笑😆😆



あ、でももう
1つだけ分かってるものもありますね。笑

はい。笑


戸田。

エゾメン。

でます。


1つ注意点がございまして
前売り券を買わないと
入場・投票ができないみたいです😰😰 


なので来る予定でいた方は当日券はありませんので
前売り券をお買い求めください☺️



詳細はこちら💁‍♂️



ということで、一気にイベント情報を
載せてしまいましたが


基本的に
僕が、引用させてもらっている記事等は
VOREAS HOKKAIDOの公式Twitterから
公開されている情報を引っ張ってきているので
宜しければそちらの方も見て頂けると嬉しいです(^^)


"VOREAS HOKKAIDO"と検索ページで
入力すると出てきますので
是非フォローして下さい👌👌


では、この辺で👏